人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形大上映2日目

こんばんは、ブログ書き込み三人目のシ者、ライトスタッフのメグロです。

今日は造形大上映二日目。
「TAIZO」の上映をしました。

色々反省点はあるのですが、他大学一発目は勉強がてらという意味もあるので、ここから折れずに続けることが重要なのだと思いました。手伝ってくれた1年生の子達がほんとうにがんばってくれて、しっかりせにゃあと精神的に励まされた。

上映のほうは、見入ってくれる人もいれば、難しいなぁという人も。
私たち自身がこの映画と興行を通して何を見せたいか、何を伝えたいかをもっと明確に打ち出し、押していっていいんだろうなと思ったり。


スタッフ的な共通認識は固まってきているし、これから。

明日はアップリングの上映です。
はりきっていきましょー。
by 1000-tegami | 2007-07-04 00:59 | メグロ ジュン


<< アップリンク上映会 お疲れさま☆ >>