人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓発

TAIZO試写会イベントの報告は下の方にあります!

決意表明です

ライトスタッフの活動は概要を見ればお分かりかと思われますが、授業です
ライトスタッフのメンバー五人は、企画を詰め、走り出しました
しかし、彼らは今、プロデューサーの卵であると同時に、映像学生なのでありました

そう、学生なのです
必修授業があるのです

ここ数日、やりたいことだと始めたこの授業に熱くなり、
壁にあたりながら、その感触を確かめながら、ライトスタッフは走りすぎて、
必修授業と泰造を抱えてそれはもう、ボロボロになっていたのです


そして、その影響をモロに受けているのがこのwebです

美大生であるにもかかわらず、カッコヨイサイトが作れず申し訳ないと日々思うweb担当小川。大まじめすぎて、授業ガンバリタイヨーと必修を頑張ってみたらコチラとアチラとソチラに翻弄され体力時間をもがれ、地に落ち、体調をくずし、しばし精神を病みつつ本気で死にたいと思いつつ…。
泰造と同じくらい死んでもやりたいことはなんだったと思い立ち、復帰しました。
やりたいことはなんだったかはまだ秘密です。

やっと時間が出来ました。体調も取り戻しつつあります。

皆様が情報を求めこのサイトにアクセスしていただいているということを忘れずに、より見やすく、情報の充実したサイト作りと運営をいかにすべくかと、腕を動かしながら考え、心がけようと思います。


もうちょっとしてから執拗に覗いてくださいね。出来る限り頑張ります++
何かご意見ございましたら、お気軽にコメント下さい!

次回上映をお楽しみに!
武蔵野美術大学芸術祭での活動企画が動いております+
by 1000-tegami | 2007-07-06 22:42 | オガワ リノ


<< webがリニューアルしたよ! アップリンク上映会 >>