カテゴリ:未分類( 3 )

ご無沙汰の

拝啓一ノ瀬様

本当に久しぶりにお便りを

度々あなたのことを思い出しては
昨年あなたにもらった勇気や力を感じます

戦場は探しにいくものなんでしょうね
色んな人間に反対されようと
信じた道がひとつだとしたら
やっぱりあなたは行くのでしょうか

その先に見える景色はやはり美しく 幸せで
それを誰かに見せたいと シャッターを切るのでしょう
そうであれば ひとつ大きな賭けをしても
埋もれてしまうより 心折れるより
ずっとずっと まっすぐに命を燃していられるんでしょう

やっぱり あなたに会えて良かったんだ
そう思う
本当に
あなたと私 関わった全てのひとたち 共振してる
[PR]
by 1000-tegami | 2008-02-01 06:55

日芸祭の詳細

a0107614_1053229.jpg


日時 
11/3 11時~
『地雷を踏んだらサヨウナラ』上映

13時半~
奥山和由トークショー「映画プロデュースのすすめ」 鑑賞無料 

15時半~
『TAIZO』本編上映 観賞券(ドックタグ) 700円

会場
教室棟3階307番教室

時間が大幅に変更になってしまったので、
参加希望の方はお間違えのないように、よろしくお願いします。すみません。
[PR]
by 1000-tegami | 2007-10-25 09:52

アップリンク上映会

こんばんは、はじめまして。
ライトスタッフの一人、今井と申します。
みんなからは「ぶん」と呼ばれております。以後お見知りおきを!

今日はUPLINKでの「TAIZO」上映にいってまいりました。

上映後は奥山さんと、中島監督のトークショー。

お客さんを巻き込んでのアットホームなトークショーでした。

質問も、感想も、泰造さんとの関わり方も、皆さんそれぞれで、とても聞いていて興味深かったし、奥山さん、中島監督お話や掛け合い(!)も、とても活気のあるものでした。

a0107614_22452190.jpg



a0107614_22453418.jpg



a0107614_22454999.jpg


トークショー終了後も奥山さんと監督は、観客の皆さんと談笑されていました。そしてお仕事する篠原さん。

a0107614_2245595.jpg


パンフレットには奥山さんと監督のサイン!




私と篠原さんも「千通の手紙」のことをご説明させていただきましたが、若干あたふたしてしまって、ちゃんとお伝えできたかちょっと心配です。
大丈夫でしたでしょうか?



「千通の手紙」セットも今日配らせていただきましたが、トークショー終了後に、ご友人の分の手紙セットも持って帰ってくださった方も!
今からどんな手紙が届くのか、本当に楽しみでなりません。


まだまだ始まったばかり、改善点もたくさんありますが頑張っていきましょう。メグジュン、明日は頼んだ!
[PR]
by 1000-tegami | 2007-07-04 01:57