人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀-取材旅行記〜序

佐賀-取材旅行記〜序_a0107614_446244.jpg


先日、19〜24日にかけて、一ノ瀬泰造さんの生まれ育った故郷、佐賀・武雄に行って、取材を終えました!

19日に夜行バスに乗り、20日に到着、有田泊。
21日に一ノ瀬さんのお宅・武雄高校をお尋ねし、武雄散策。
22日に武雄市内を撮って回る。
23日に帰途に着く。

上記のような予定で動いてました。

現地では佐賀の人々の優しさに触れながら、一ノ瀬泰造氏の生まれ育った土地を満喫し、とにかく撮影をして、実に充実した旅でした。
予想以上の収穫というか、良い出会いがあり、ただただ感謝するばかり。
現地でお世話になった方々、ありがとうございました!

実に濃い内容なので、徐々にレポートをupしていこうと思います。
メグロ・イマイ・オガワ、それぞれが感じた佐賀の匂い。
じっくりとご覧有れ。
by 1000-tegami | 2007-08-26 04:46 | 活動報告


<< 珍道中~SAGAの思い出その一~ ご無沙汰しております >>